守果

ポツポツとライブに行っては「うおー」とか「ぐえー」とか謎の擬音を発しているブログ

3月11日(金)のつぶやき

2016年03月12日 | Tweetまとめ

3.10 JANUS

1. Messiah
2. 私
3. 海岸線
4. 発狂する唇
5. ノスタルジック・ナイトクラブ

ふぃのんさんがリツイート | 2 RT

【硝子越しの暴走】レコ発、久しぶりの【裸体】at JANUSよろしくお願いします▼ pic.twitter.com/lzhAKINnyy

ふぃのんさんがリツイート | 1 RT

おかしい…今年はライブ行くの控えるはずやったのにむしろ去年を超えてる。去年は一昨年を超えてる。一昨年は一昨々年を(ry


はてなブログに投稿しました #はてなブログ
My December@心斎橋JANUS「トラノスケルツォ」 20160310 - フィのログ
finon.hatenablog.com/entry/20160311…


@madaisami ままならないのが人生ってヤツですよね!


などと言いつつ、3/14はクラブロックンロールに行こうかなと考えていたり



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。