守果

ポツポツとライブに行っては「うおー」とか「ぐえー」とか謎の擬音を発しているブログ

5月30日(月)のつぶやき

2016年05月31日 | Tweetまとめ

【vol.1】
ex.ビークルのケイタイモさんとヤセイのマサナオくんのユニットは必聴!志磨参兄弟は日本の音楽のあらゆる概念を覆す。CUmaは愛されオーラしかない。Cloud nine(9)はエモくて変態(褒めてる)
取り置きした?◎ pic.twitter.com/Fzu3Ddjmcc

ふぃのんさんがリツイート | 15 RT

★vol.1の会場の「kiruna」は、布施駅からすぐ!近鉄奈良線!難波からも近いよ。鶴橋の隣。奈良へも尼崎へも直通だよー。kirunaはたくさんのミュージシャンを生み出した老舗スタジオに新設された 良いライブハウスです!この機会に初めての方も是非!ARS、熊本支援も実施!??

ふぃのんさんがリツイート | 5 RT

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
Suara@心斎橋BIG CAT Suaraワンマンライブ「Suara LIVE TOUR 2016~声を聴かせて~」 20160528 - フィのログ
finon.hatenablog.com/entry/20160530…


【鑪ら場通情報その3】

鑪ら場は店長、スタッフ共に全くお酒が飲めない。

が、故に、お酒の価値もイマイチ分かっていない。

が、故に、『ロックの量が多い』『高い酒でもワンコインで統一しがち』。

画像は載せませんが、本来倍くらいの高い酒でも500円で量も多いらしいです、、、。

ふぃのんさんがリツイート | 9 RT

@sillagefujiwara そもそも、住所バレてるやん!?て思わんでもないけどね笑



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。