守果

ポツポツとライブに行っては「うおー」とか「ぐえー」とか謎の擬音を発しているブログ

3月30日(水)のつぶやき

2016年03月31日 | Tweetまとめ

【プロペラ②情報!】
★DJ
オープンから終わりまで会場を盛り上げて過ごしやすい空間を作ってくれるのは 多方面で活躍する
G-ROCK NIGHT(@garage_night)の皆様です!??幅広くツボを心得た選曲に期待◎音楽好きさんは是非、彼らとの交流も楽しんでね◎

ふぃのんさんがリツイート | 4 RT

久々に日が変わる頃には眠くなるくらい疲れた、、、。CDもPVも実貴子ズのこれからも、本当に楽しみにしててくださいね。
かっこ良いと思ってるから、自信持ってどんどん広げていこうと思います。

ふぃのんさんがリツイート | 4 RT

【実貴子ズ企画 in TOKYO!!】

これで出演者全て出揃いましたっ。

5/13(金)@吉祥寺シルバーエレファント

?鈴木実貴子ズ
?アノランペ
?笹口騒音&ニューオリンピックス
?国吉亜耶子and西川真吾Duo
?山田エリザベス良子←New!!

リプでも予約OKです!

ふぃのんさんがリツイート | 16 RT

最新情報を反映!

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
「プロペラ2」@アメリカ村FANJ TWICE覚書 20160403 - フィのログ
finon.hatenablog.com/entry/20160403…


★The cold tommy★
私が皆に知って欲しくて仕方なかったバンド。実力派。真髄に音楽に向き合い、聴くもの1人1人への感謝を失わないながらも突き刺す勢いで放つ曲達。関西の人に、プロペラ①で魅了された方にもう一度見て欲しい◎ pic.twitter.com/frmNDHGGmO

ふぃのんさんがリツイート | 10 RT

★Yellow Studs★
前回初めて観て好きになった人がたくさん!こんなカッコいいバンドがいるんだ!と感動の声ばかり聞けました☆今回も40分ステージで魅了してくれます。見逃さないで!ご予約待ってるよー
写真は「プロペラ①」です◎ pic.twitter.com/48pZqi0h4O

ふぃのんさんがリツイート | 7 RT

★The Minx and Misanthrope★
MM、ミンクスの愛称で知られるスリーピースバンドがプロペラに登場!ガレージ、オルタナ要素を含みつつ独特のミクスチャー感で、良き時代の洋楽を彷彿させます。是非堪能してください!?? pic.twitter.com/yywfzAAzn7

ふぃのんさんがリツイート | 3 RT

★ガナリヤ、サイレントニクス★
今回トップバッターでありながら 前評判でとても注目されています◎とにかく観てほしい。こんなバンドが居たんだとシッカリ胸に焼き付けて欲しい。主宰としてトップを飾ってくれる彼らを胸張ってプッシュします!真っ直ぐ熱い音楽を感じたい方、見逃さないで◎

ふぃのんさんがリツイート | 6 RT

★My December★
プロペラ①での反響にお応えすべく今回も登場です!音源では決して伝わらない圧巻のライブパフォーマンスとボーカルasの歌声。ロック、歌謡曲、民俗音楽などに通ずる様々な要素を独自のセンスで開拓するバンド。踊ろ! pic.twitter.com/mfODStYW3G

ふぃのんさんがリツイート | 5 RT

もうすぐです??
4.03(日) 心斎橋 FANJ twice

優presents【プロペラ②】

OPEN/START 14:30/15:00
ADV/DOOR ¥2400/¥2900(+1D) pic.twitter.com/tt90vG9how

ふぃのんさんがリツイート | 4 RT

@Lazy5dogs あれ?手裏剣の先っぽの数とタコ焼きの数、一緒ちゃう?


4/3に開催されるプロペラ②、めっちゃ楽しいヤツ!やけど、酒飲みには難関多いで!

【難関その1】フロアにたどり着けない
FAN-Jはバーカウンターが1FでフロアがB2F。酒買うやん?最高な音が鳴ってるやん?飲むやん?階段長いやん?降りる前に飲み切ってまう事象発生 #プロペラ2


プロペラ①の時はトップバッターのそれ媚びが初っ端から飛ばして最高やった結果、フロアに降りるまでにバーカン三往復するハメになったんやけど、これ、それ媚びがワルイよね?

そして、プロペラ②のトップバッターのガナリヤも相当ワルイから、酒飲みの同士は注意! #プロペラ2


★Johnsons Motorcar、パワフルちびっこドラマー豆ちゃん!お腹に幸せな命が宿っています◎プロペラはJMCのご協力でスタート出来たお祭り??産後しばらく関西で観れないから是非この機会に会いに来て★ご予約待ってるよー! pic.twitter.com/PSaA40jikA

ふぃのんさんがリツイート | 7 RT

【告】
今週末は優さんのイベント『プロペラ』にてフェイクタトゥーのブースを出させていただきます!ワンポイント500円の消えるタトゥーを体験してみてください!
写真は一例です!お好きなところにオシャレ気分でどーぞ!FANJへ集合だー! pic.twitter.com/GGqQiqTewC

ふぃのんさんがリツイート | 5 RT

Nightwishのここ最近のツアーのセットリストを見てしまってもう大変。Stargazers確実に入ってるし、しかもだいたいGhost Love Scoreの前やし。そんな流れでこの二曲聴いたら泣くかもしらん。


【出演者36組目発表!】

Eggs presents
<< 見放題2016 >>

7月2日(土)
大阪ミナミアメ村界隈
mihoudai.jp

出演36組目は...

「それでも尚、未来に媚びる」 pic.twitter.com/37HzLEWV8f

ふぃのんさんがリツイート | 62 RT

【それ媚びニュース】

▼7/2(土)at.大阪 ミナミ

【見放題2016】
mihoudai.jp

それでも尚、未来に媚びる
出演決定しました!

例年よりアツい夏になりそうです。 #それ媚び pic.twitter.com/uRvh5fF6oy

ふぃのんさんがリツイート | 43 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。