守果

ポツポツとライブに行っては「うおー」とか「ぐえー」とか謎の擬音を発しているブログ

3月19日(水)のつぶやき

2014年03月20日 | Tweetまとめ

@ishikawachi_FC 告知、毎日楽しみにさせていただいています。色々と大変かと思いますが、頑張ってくださいませ。


@me_ll_ow_OTL この時期は急な仕事が入ったりするから幹事さんは大変ですよね、お疲れさまです。無理言ってきたヤツには「電話かけてやるからお前が断れ」って言ってやりたくなります。


やっぱり良い! / 「青天の三日月」(MV)【Demonstration ver. [Medium] 】: youtu.be/2-rbt03-U9g @YouTubeさんから


大阪はマサラさん(gt)、藤本さん(gt)、藤井さん(pf)って構成なんかな?



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。