守果

ポツポツとライブに行っては「うおー」とか「ぐえー」とか謎の擬音を発しているブログ

3月20日(金)のつぶやき

2015年03月21日 | Tweetまとめ

@Red_M0on それはめっちゃええ感じや。うまくいくとええねー。


@Red_M0on 典型的な関西ノリ欠乏症やねw

今の関西ノリを補充できる関係をガッチリキープで!


@Red_M0on 宇宙人の告白聞いてみたいわーw 「オリオン腕より広い僕の腕の中に来ぇへん?」とか言う?(言わない)


@Red_M0on ちゃんと告白に気づいたりや?w ダブル天然カップル最大の課題やで


@Red_M0on 天然の人はみんなそう言うねんw でも、そんだけ波長が合ってりゃ大丈夫やろなー。


@KatsushiManashi @sillagefujiwara その翌日は石川智晶さんの大阪ライブじゃねーですか!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。