守果

ポツポツとライブに行っては「うおー」とか「ぐえー」とか謎の擬音を発しているブログ

『adamant faith』『夢のつづき』発売イベント@ディスクピア日本橋

2009年06月27日 | LIVE_Suara
やってきましたシングルCD発売記念イベント第一弾!そりゃもう朝のアイロンがけ
も気合いが入るってモンですよ!!

集まった人数は100人弱ぐらいかな?『舞い落ちる雪のように』のイベントの時と
比べると席の配置に余裕があった気がする。でも前回も今回も一番端の席だった
からあんまり関係なかったり。

しかし今回のイベントはすごかった。前回のイベントでSuaraさんは5曲歌ってい
たから、「今回は二人だし3曲ずつぐらいかなぁ」と思ってたんですよ。ところが
蓋を開けてみれば二人とも5曲ずつ!あれ?今日ってプチアクアプラスライブで
したっけ?ぐらいの豪華さですよね、これ。

--

上原れなさんは、最初は緊張してたのか、少し声が出にくかったみたいだけど、
曲を重ねるごとにだんだん持ち味を出してました。さすがプロだなぁ。最後の
Untilがかなり良かったです。あと、トークはもうちょっと不真面目(笑)でもいい
と思う。

--

そしてSuaraさん。真っ赤なドレスでの登場はかなりビックリ。スカートやワンピ
ース姿もあまり見たことなかったぐらいなのに、それを通りこしてドレスですよ、
ドレス。もちろんめっちゃ似合ってた。

この日のSuaraさんを一言で表現すると『自在』。緩急・高低・表現、どれを取っ
ても素晴らしかった上に、僕たち観客とコミュニケーションを取ったり、切々と歌
い上げたりするバランス、言ってしまえばイベント全てを思うがままにコントロー
ルしていたような感じ。つまりはホントにハイクオリティなパフォーマンスだった
と思う。

明日のドリパ、来週のとらのあな、アソビット、そして再来週の塚口サンサンタウ
ンとSuaraファンにはたまらない季節の到来やね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。