守果

ポツポツとライブに行っては「うおー」とか「ぐえー」とか謎の擬音を発しているブログ

10周年!10周年!

2009年12月20日 | LIVE_陰陽座
陰陽座結成10周年記念公演「龍凰輪舞」in大阪に行ってきました!

もうね、マジやばですよ。携帯の歩数計が20000歩超えましたよ。どんだけ足踏み鳴らしてんだってことですよ。僕の中の4大「殺る気満々」曲であるところの道成寺蛇ノ獄をあんなすごいライティング付で歌いあげられた日には息をするのも忘れますよ、そりゃ。あと組曲九尾で黒猫さんの流し目先に陣取ってしまいますよね、普通。あの視線が合ったと思った瞬間の背筋ゾワゾワ感が。が。

ま、そんなあれやこれやも悪路王まででした。今年は色々あったけどここですっきりさっぱりです。来年も頑張るぞ!歌始めで頑張りたかったぞ!(すっきりしてない)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。