守果

ポツポツとライブに行っては「うおー」とか「ぐえー」とか謎の擬音を発しているブログ

花凛発売記念イベント

2011年11月05日 | Suara_イベント
ひっさびさのSuaraさんイベントin大阪!

…いや東京のイベントやライブにも行きましたよ。行きましたが、なんというか関西でのイベントのSuaraさんの雰囲気が何か好きなんですよ。ノープラン上等!

それはそれとして、イベントとしてもめっちゃ豪華でした。アルバム発売イベントで生キーボード付で6曲っすよ、6曲。個人的にはかくれんぼが聞けてしやわせでした。今回のアルバムの中でマイベストなのに、家だとあまり聞けないので…。

それにしてもチラシ配布by本人、見たかった…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。