守果

ポツポツとライブに行っては「うおー」とか「ぐえー」とか謎の擬音を発しているブログ

3月7日(月)のつぶやき

2016年03月08日 | Tweetまとめ

@Asno_ryu こういうの、好き嫌いがあるのでどうかなーと思いましたが、一情報として


@Suara_FIX みなさんとはちょっと別行程になりましたが、今帰ってきました。めちゃめちゃ楽しい二日間をありがとうございました!


3/10(木)心斎橋JANUS
シークレットバンド解禁!
裸体が出演!

硝子越しの暴走 光 リリースパーティー
w/my december
秒針
「少女Aの考察、」
未遂ドロップス
裸体 pic.twitter.com/S4zdNID1X0

ふぃのんさんがリツイート | 9 RT

石川智晶さんのFCサイトに「神のみぞ知る」のバナーが!


Suaraさんのイベントに行って改めて思ったのは、やっぱりSuaraさんは僕がライブ好きになった原点の一つなんだなーということでした。


Suaraさんの10年間を凝縮させて、次のワンマンと分け分けしたようなミニライブを聴きながら、そして周りにいるファン仲間の皆を観ながら、そんなことを思ってました。

1 件 リツイートされました

まなしさんとはadamant faith発売イベント@塚本サンサンタウンの時に初めてガッツリ話したなー、とか。きたはらさんとは5周年のスナック夢路で一緒だったなーとか、ふじわらさんとは花凛ツアーの公開リハだったなーとか


あの時研究テーマにニコニコ動画を選ばなかったら、Suaraさんの動画を観てどハマりすることもなかった。じゃあ今頃どうしてたんだろう?というのが全く想像つかないなー


@Lazy5dogs ワザとこういうことする人には、
「美味しいもの食べて満腹になって、幸せな気分でぐっすり眠れる」
呪いをかけることにしとるねん


そういえばSuaraさんとの2ショット写真てどうなったんだろう?撮った直後に貰ったんだっけか? #安定のアルコール性健忘症


「自分の心の形を創ってくれた音楽」
というのが僕の中にはあって、他にもMy Decemberだったり鈴木実貴子ズだったり石川智晶だったり陰陽座だったりするんだけど、全てに共通しているのは、
「それが無かったら今自分はどうなっているんだろう?」
という想像が全くつかないこと

2 件 リツイートされました

5.05(thu) 新宿 ANTIKNOCK & dues 新宿にて開催されるイベントでのライブが決定しました、オフィシャルアカウント @GoldenPeakTokyo にて諸々発表されますのでよろしくお願いします▼
youtu.be/gATylAF49PU

ふぃのんさんがリツイート | 2 RT

3.10(木) 心斎橋 JANUS

トラノスケルツォ 硝子越しの暴走「光」リリースツアー

硝子越しの暴走
秒針
「少女Aの考察、」
未遂ドロップス
裸体
mydecember12.com pic.twitter.com/KS1oVVpPHI

ふぃのんさんがリツイート | 3 RT

【出演者様ご紹介】
★Yellow Studs★
プロペラ①でも熱いステージを見せてくれたYellow Studs!テレビや雑誌でよく見かける事を「売れている」とするのなら 彼らをテレビや雑誌で見かけない理由が分からない。観てね。

youtu.be/bmQgkSowk_M

ふぃのんさんがリツイート | 10 RT

【出演者様ご紹介】
★Yasei Collective★?2012年フジロック出演。
2015年ACIDMAN所属事務所、FREE STARに加わり自主レーベルThursday Clubを設立。観なきゃ損です。ジャンルレスの頂点。
yaseicollective.com

ふぃのんさんがリツイート | 7 RT

とにかく 魔法のように何が起こっているか分からないままに引きこまれる演奏技術と構成。
大阪に来てくれるこの機会に、是非見に来てください!

Yasei Collective
「radiotooth 」

youtu.be/aOWDkr9g_hI YouTubeより

ふぃのんさんがリツイート | 7 RT

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
Suara@浜名湖・舘山寺「デビュー10周年記念イベント」 20160305~0306 - フィのログ
finon.hatenablog.com/entry/20160307…

2 件 リツイートされました

@sillagefujiwara おお、そうだったんですね。あざいます!


@Suara_FIX 自己都合なのに気をつかっていただいてありがとうございます。Suaraさんの前で常に上機嫌なのは仕様ですので、あしからずご了承ください笑



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。