守果

ポツポツとライブに行っては「うおー」とか「ぐえー」とか謎の擬音を発しているブログ

5月11日(水)のつぶやき

2016年05月12日 | Tweetまとめ

そういえば去年イギリス行った時バリツの教本(?)買ってきたんだけど我ながら最高の買い物したと思ってる。"The Manly Art of Bartitsu as used against PROFESSOR MORIARTY"だよ! pic.twitter.com/rNrLnkr6kP

ふぃのんさんがリツイート | 73 RT

今日はレコーディングを優先する曲を決めて再確認と、新しく作ってる曲を進めました ちょっとづつですが進んでます▼

ふぃのんさんがリツイート | 1 RT

昨日の艶街、良かったなー。ほぼ一年ぶりだったけど、纏う世界観への惹きこまれ度がとんでもなくて最高だった

1 件 リツイートされました

空狐3000も一曲目のゴリゴリにヘビーなヤツで一気に上がった!アルコール摂取ペースもガンガンに上がった!

2 件 リツイートされました

ブログ新しくしました、よろしくお願いします▼
myde.hatenablog.com

ふぃのんさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。