守果

ポツポツとライブに行っては「うおー」とか「ぐえー」とか謎の擬音を発しているブログ

12月8日(土)のつぶやき

2012年12月09日 | Tweetまとめ

よく考えると現時点では今日が今年のライブ納めだ。


【Suara】本日開催の「Suara LIVE TOUR 2012-2013~道しるべ~」広島公演の会場前グッズ販売を17時半より、チケットの交換を17時45分より行うことが決定いたしました。発表が遅くなりまして、申し訳ございません。

ふぃのんさんがリツイート | 5 RT

@sillagefujiwara はっはっは。その日は忘年会です…orz


@sillagefujiwara はっはっはっは。来週後半から21日まで毎日忘年会です。忘れすぎだ。


今この時点で、いかなる事情があろうとも、今日広島に来れなかった人に「残念だったね」と言い切る自信がある


@novarlidge またまたぁ、ぜんめんてきにどうい、でしょ?w


夢想歌の西村さんリードパートはアルルゥとムックルが草原を転がって戯れている感じだったなぁ。


今日の会場はフラットだったので、間奏の時に拍子を取る草壁さんの足踏みの振動まで伝わってきた


今日を今年の締めライブにしません、と言った瞬間「じゃあなにを締めにするのよ?」と聞かれたら超困るだろうなぁ。更に締めとかハードル高すぎにも程がある。


@tsurooom ちょ!今日までってハードすぎですw 1月も楽しみにしてますよ!


今日は3~5曲目で完全に意識を持ってかれた。十月雨とかもう。ね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。