有限会社FINE MUSIC

FINE MUSIC BLOG

https://finemusic-777.com/

Yurikoです☆☆☆

2009-08-01 20:38:06 | インポート
Yurikoです☆☆☆
今日の夕飯は、餃子っ


こんばんは!Yurikoです☆

今日は、お忙しい中、

ライブ応援に駆けつけてくださった皆様、


本当にありがとうございました~m(__)m!!!

FINE MUSICのイベント、『FRIENDS』いかがでしたかっ?!

私的には、見ていてくださった、みなさんの暖かい雰囲気の中で演奏できて、



本当に楽しかったですっm(__)m!!!


今日演奏させてもらいました、Yurikoのオリジナル曲は、

FINE MUSICのホームページにて、ダウンロードしていただけますので、



気になっていただけましたら、ぜひぜひダウンロードしてください(^o^)/☆☆


取り急ぎお礼まで☆☆☆☆

ライブの様子は、いまや恒例の、

フォトグラファーと化したおのさんが、


またアップしてくれますので、お楽しみに、していてください~(*^^*)

本当にありがとうございました!!!

コメント    この記事についてブログを書く
« Yurikoリハ&FINE MUSIC LIVE... | トップ | FRIENDS Vol.1☆ありがとうご... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事