Finelures NEWS

滋賀県守山のフィッシングショップ『Fine Lures』が琵琶湖つり情報から店頭の最新入荷情報などなどお届けします。

本日!リニューアルオープンできました!

2012年03月23日 20時48分22秒 | お知らせ

本日は御来店、誠にありがとうございました!

雨の中、多数の御来店をいただきまして感無量です!

準備が不十分でご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ありませんでした。

店内はこんな感じに変わりました。

商品の入荷が不十分ですが、これからなので物足りなさはありますが、

リニューアルできて何よりです!

問屋さんに嫌われているのか? 入荷状況はいまいちです。

まぁ、当店の決算があったので、当然なのですが、ボチボチやらせていただきます!

明日はグリッドデザインさんが、超!琵琶湖的アイテムを店内展示していただけるようなので、

当方もワクワクムードで、今夜は寝れません!

明日は見逃さないでください!

釣果もボチボチ釣れているようなので、釣果も楽しみなところです!

突然のBIG FISH! にご期待です!

明日の御来店をお待ちしております!

(ブログの更新が遅くなり申し訳ありませんでした!)

 


最新の画像もっと見る