Finelures NEWS

滋賀県守山のフィッシングショップ『Fine Lures』が琵琶湖つり情報から店頭の最新入荷情報などなどお届けします。

リニューアルオープン決定!!

2012年03月08日 15時02分38秒 | お知らせ

本日は天気も良く、春らしい感じです。

陸っパリはあまり釣れていないようですが、木浜周辺では、

釣り人がたくさんいます! 当方は多忙のため見ているだけです!

        

            ここから、お知らせです!

       ブログを見ていただいている方々には、改装中大変ご迷惑をかけまし

        て申し訳ありませんでした。

       改装工事中が終了いたしましたので、ご報告申し上げます!

           来る3月23日(金曜日)午前11時開店!

           リニューアルオープンさせていただきます!

    ( しかし、仕入れをあまりしていないので、期待しないでください!マジで!)

  23,24,25日はサービスできるよう頑張ってみます!できるかな~?

  まあ、3月23日!リニューアルオープンするらしいよ~、と皆様にお伝えください!

   ご多忙と思いますがお気軽に来店くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 


最新の画像もっと見る