ワンワンAndy

2009.8.11お星様になったAndy。
小さな体で病魔と闘いました。
思い出がいっぱいで、、、
そんな日記♪

流行。。。

2011年01月29日 | Weblog
Andyさん 今週末は雪ですよ~~。


ところで、、


Andy インフルエンザって知ってる?


食べ物じゃないよ。



Andy タミフルって知ってる?


公園の名前じゃないよ。。






美味しくないよ。。。



流行には トント 疎い かぁさんですが、、、

流行にのっちゃいましたよ。。。 


でも 大丈夫 明日までには 治すから!!!!!!



熱 38.2度。。。。


背中は ぞくぞくだけど、、、
頭は 少々 ボーって 気持ち良かったりしてるよ Andyさん。


Andyさん、、、、かぁさん 変です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフル! (ぴーくんまま)
2011-01-29 20:27:18
最近流行ってますね~☆
Andy母さん
お大事にね(*_*)
返信する
ぴーくんままへ (P)
2011-01-29 20:39:06
楽しい事の流行だと嬉しいのにね。。
ご心配 有難うございます。
びーくんままも気をつけて下さいね。
返信する
Unknown (大王母)
2011-01-30 11:39:38
壁|*'O')w ォ-ィ!!


大丈夫ですか??

ワタシはインフルまだなったことないの。。。

辛いでしょう・・・

(〒_〒)ウウウ

温かくしてゆっくりしてください。

アンディーちゃんも、きっとそばで一緒に寝てくれていると思います。

だって、かぁさんが治るまで一緒ですよ。。なんていってるとおもいますよ。

p(・∩・)qガンバレ!
返信する
大王母さんへ (P)
2011-01-30 20:45:53
う~~~つらいですね。。

でもね Andyと約束した 明日までには治すって、、、
はい 治しましたよ。
熱も平熱に戻りましたよ。
水分 たっぷりとって、汗かいて トイレに通って
ガンガン寝て。

もう大丈夫ですよ。
Andyも”かぁさん これでもう散歩行けますですね”って言ってると思います。

ご心配ありがとうございました

大王ママさんも 気をつけて下さいね。
返信する
 (OliMochaママ)
2011-02-01 00:23:27
今年は、本当に寒いですね。
インフル、大丈夫でしたか?
この間、メール頂いた時は、しんどかったのでは??
我が家は、1月9日~息子がインフルにかかりました。40℃前後の熱がでたんですが、熱が出て、半日~一日経たないと判定が出にくいので、冷えピタでしのぎ、次の日に当番医に連れて行ったら、A型に反応が・・・
若者に投薬すると、異常行動おこす恐れがあるので、“タミフル”ではなく、“リレンザ”という吸入型の薬を投薬されました。あっ・・Andyママが“歳”・・ということではなく・・
息子止まりで、家族にうつる事もなく、元気です。
と、言いつつも、この寒さのせいか、ビミョ~に誰かが体調↓↓な1月を送ってました。
Oliveの温もりが懐かしいこの頃です。
返信する
OliMochaママさんへ (P)
2011-02-02 10:20:53
昨年の夏は異常に暑く
今年の冬は異常に寒いですよね。。。
なっちゃいました インフルエンザ。
でもAndyと約束とおり日曜日までには治しましたよ。
熱は38.7度まであがり、、かなりしんどかったです。
大人でもこんなにしんどいから、、お兄ちゃん大変でしたね しっかり治して下さいね。

そうそう こんな時寄り添って寝てくれる Andyの温もりが恋しいです。。。
Oliveちゃんも とっても暖かかったですものね♪

ご家族で 流行に乗らないよう~~気をつけてお過ごし下さいね。
返信する