ワンワンAndy

2009.8.11お星様になったAndy。
小さな体で病魔と闘いました。
思い出がいっぱいで、、、
そんな日記♪

衝動買い。

2011年01月24日 | Weblog
日曜日に 何気なく 立ち寄った ワインコーナーで

いいもの見つけました。

可愛いもの見つけました。


美味しい~~~ワイン??

はい 可愛い~~~ワインです。






Andy 見て 見て

ラベルが わんチャンだよ~~~。

お鼻が なが~~い わんチャンだね。







味は そっちのけで 買っちゃいましたよ Andyさん。

見て 見て 足跡 肉球だよ Andy。



うふふふ とっても 嬉しくて 

久しぶりに いいもん 見つけた~って気分でしたよ。


やっぱり わんチャン系から 離れられない かぁさんです。



味は、、、、うん、、、まぁ、、、、


って もう 空き瓶と化してます。。。トホホホ


でも このボトル 捨てないよ Andy。




いい気分の かぁさんでした。

Andy 有難う♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長ーい鼻♪ (ぴーくんまま)
2011-01-25 02:17:36
こんなワイン!!
有るんですね~~!
めちゃくちゃ
かわいい(^O_O^)

ウチの子も
ピザは端っこです(笑)

やはり
あげたいけど…。
あげられない
辛い親心ですよねぇ☆

皆一緒ですねッ(^_-)
Unknown (大王母)
2011-01-25 06:47:04
(_ _)Zzz・・・(゜C_゜)ハッ



こんにちわ^^


随分かわいいラベルですね!
私はあまりお酒がのめないけれど、これはプレゼントしたい一品です!!
私は自分で飾りたい★

アンディーママさんは、お酒が好きなようですね^^

きっと、アンディーちゃんが晩酌してくれてるようなきがしますよ。
びーくんままさんへ (P)
2011-01-25 09:19:14
うふふ
可愛いでしょう~
わんチャン系見つけると ついついですよね。

アハ ピザはやっぱり 隅っこですか・・・
ですよね~
辛いけど、、、
”あなたの為だから・・・”(どこかのCM)

辛い親心 一緒ですね。
大王母さんへ (P)
2011-01-25 09:24:43
あ~プレゼントですね
いいですね~。

あちゃ・・・一人で飲んじゃったです。
ワイン好きなんですよ
他のお酒、アルコール類は 全く駄目なのですが
ワインだけは 酔わないんです。
不思議でしょう。。。

Andyは、、、きっと、、、
また ワインですか・・・かぁさん・・・
って 呆れ顔でしょう・・・
ウフフフ