i live...

てきとーに…

ベネズエラ戦

2010-02-03 17:36:02 | Weblog
なんとも、表現しづらい内容だった。

どの選手も、WCUPメンバー決定ではないので、
自分を主張するプレーをしないし、
何より、勝とうとする意思が感じられなかった。

小笠原は、持ち味を出していたと思うけど、
メンバー入りはどうなんだろう(*-ω-)(-ω-*)ネー

今も過去も、海外で実績のある選手は、
自分がなんとかするって意思のある選手ばっかだし、
その辺が、日本には、足りないとおもう。

前、KAZUが言っていたけど、
結局、最後は、個人の力なんだよな。

点を決められるかどうかも、
ドリブルで振り切れるかどうかも、
FKを決められるかどうかも、
どれも、最終的には、その個人の力。

だからと言って、
自己主張だけのチームではダメだから、
そのバランスのいいチームが強いわけで、
その領域には、どう見ても、日本は届いてない。

次は、東アジア選手権か。
もっと、自分を表現するプレイして欲しいな。


相撲の理事選。
選挙法と同じように選挙するって言いながら、
誰が誰に投票したかをあぶり出すって何?

よくわからんが、理事選ってものがある以上、
何らかの方法で、誰かが選出されるんだから、
定員を超えていれば、落選する人は必ず、出る。

それが、現理事であれば、
この人にそれだけの価値がないって、
思われただけのことだろ。

極道の世界より、ワケわからない世界なんだな。
相撲は。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-04 03:53:43


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

コメントを投稿