i live...

てきとーに…

あぅ・・・

2010-02-21 02:32:31 | Weblog
完全に忘れてた^^;

サミタ。
鉄拳なんだが、出ない。
万枚何とか逝くかなと思ったけど、
7,000枚止まりだった。
調子の悪い台は捨てて、移動した方が良さそうな感じ。

TCに良く入る台じゃないと、
かなり、きついとおもう。

ラッシュは、おまけみたいな感じ。
実機でも、ラッシュ入って、大連荘したこともないし…。

今回のイベは、
猪木で袋を増やすのが無難かもしれないけど、
猪木も出る台と出ない台の差が激しい。
北斗も、かなり、厳しいと思う。
アイテムに余裕があれば、5000枚3倍勲とかで、
かなりいけそうだけど、そこまで、やってもなと。

それと、
・当たっているのに揃わないのか
・揃わないけど当たっているのか
のどっちかわからないバグが残ったままっぽい。
昔、同じようなバグが、南国でもあった。
相変わらず、運営の体質は変わらないんだな。


オリンピック。
スキーの滑降、なんか、すげぇな。
雪が降らないから、コースを、
カチカチに固めているのかな??

スピードを出すと、吹っ飛んでいくし、
スピード出さないと、勝てないしで、
なんか、衝撃映像を見ているような感じで、
出場選手には悪いけど、おもしろすぎだろwww

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-21 03:48:14


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

コメントを投稿