(・∀・)イイ・フィギュアニュース

フィギュアに関するニュースサイト兼レビューサイトのようなものを目指してます。

瓶詰妖精の入荷状況 秋葉原

2004-11-27 23:26:04 | フィギュア関連ニュース
秋葉原に行ったついでに、瓶詰妖精の入荷状況を見てきました。
アソビットホビー館では、ちりりが残り1体、ほろろが全滅、さらら&くるるは在庫多数。
アソビット3号館では、ちりりが全滅、残り三種は在庫多数という感じでした。
顔などの塗装が酷く汚いものが時々混じっているので、早めに選びに行った方がお得かもしれません。
ちなみに自分は金欠でしたので、ほろろのみを購入。後は涙を飲んで諦めました。

尚、SRDXのカノンは、ホビー館では全滅、3号館では残り1体でした。
結構売れているようです。脱衣できるのが、受けているのでしょうか。

最新の画像もっと見る