□ hotter’s PhotoGallery □

MyHP「神戸からの風」-「My Gallery」の別館です

北野異人館街はX'masモード

2016年12月13日 |  ・三宮・元町



風見鶏の館もクリスマス一色、居間は3mの大きなクリスマスツリーが
子供部屋には2mのクリスマスツリーが飾られています



・・・北野異人館街・・・

□camera CANON PowerShot G7
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の穴場・徳光院 | トップ | 海組と陸組 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪だるま)
2016-12-20 05:59:20
個人的にクリスマスはとても頂けません
クリスマスという言葉はとても非常に宗教色の強い言葉です
クリスチャンでもない人が口にすべき言葉では無いでしょう
それなのに日本ではニュースキャスターがメリークリスマスと言います
世界から見ると至極滑稽でしょうね

でもまあ、異人館ならクリスマス色もありでしょうね
Unknown (・雪だるまさんへ)
2016-12-20 13:37:01
25日は皆がクリスチャン
31日はお寺の除夜の鐘を聞き
元日は初詣で神社へ・・・

雪だるまさんの仰ることも分からないでもないのですが
まぁいいじゃないですか、楽しめば。

コメントを投稿

 ・三宮・元町」カテゴリの最新記事