GEDAN:blog@World of Warcraft

World of WarcraftのTIPs、攻略など。管理者:miomio@blackrock&GEDAN

TIPS

2004年12月09日 10時52分44秒 | TIPs
●すぐホームポイントに戻る
HeartStoneを使う、1時間に1回のみ
ホームポイント設定は 町のINNのおっさんに話してRestをとる

●店の種類
General
Trade
ProfessionSuportの3つ
上の2つはIFだとはいってすぐ、37.76(MAP)のGeneralstereみたいなとこにある。

●オートラン
走りながらNumLockキー NumLock外すと止まる

●ターゲット
クリックorある程度近づいてTabキー

●戦闘モード
敵を右クリック、または初期キーで1(テンキーじゃない方)

●店売りの方法
店っぽいキャラを右クリック 2、3回で開く時も
開いたウインドーに売りたいものドラッグ&ドロップ
店ウインドー下に、1個だけ自分が売ったものが出るスロットがあるが、
これは間違って売った時、1コッパーとかで買い戻せる便利スロット

●復活方法
死んだら「6minute ~~~」←6分間rez(生き返り魔法)受ける権利の事
rezもらえる可能性無い場合は、「スピリット開放」選ぶと、もよりの墓場に。
デスペナルティは防具耐久度25%ロス(すぐ生き返りだけかも?)。

(a)そこから死体へ走ればEXPロストなし。
(b)すぐ生き返りたい場合はその場復活 天使のおねーさんに話し掛けて
「防具耐久度25%ロスいいか?」…agree
「経験値25%ロスいいか」…agree
でその場生き返り。
新しいエリアに入ってれば、行った事無いところでも墓場まではいけるので
(しかも墓場は待ちの近くにあるっぽい?)、移動のショートカットに便利。

●通貨
100Copper(銅貨)→1Silver(銀貨)
Copper(銅貨)<Silver(銀貨)<Gold(金貨)

マウスのクリックが利かなくなったときは、relogも有効だが/reloardui で治る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thorman)
2004-12-15 06:57:02
Rogueのスタンチェイン。ImprovedCheapShotに1point以上振ってあるのが条件。



CheapShot-->SS-->Gauge-->Blind-->Vanish-->エナジー100まで回復

-->CheapShot-->ColdBlood-->Evisc-->Gauge-->Preparation-->Blind-->

Vanish-->エナジー100まで回復-->CheapShot-->SS-->Gauge-->ColdBoodEvisc



EvadeParryその他が出ない限り最初から最後まで完全にスタンさせ続け、

その間に5ptのEviscが2回Critするという凶悪なもの。まあこれ実際

できたらそれだけで今日は満足、みたいなもんだろけどね。
返信する