たいくつ

どうでもいい話や、不倫についての話、あんまり人に言えないエッチな話 、とか書いていきます。

SEXを楽しむ

2015年05月15日 | やらしい話 (笑
散歩を楽しむ。読書を楽しむ。

友達とゴルフを楽しむ。カラオケを楽しむ。

このように趣味を楽しむことについては

問題無いですよね。



でもSEXを楽しむとなると

パートナーとレスの関係なら

ほかの人と楽しむしかないですよね。


でもこれは、社会通念上いけないと言われることですよね。

でも楽しみたいですしね~

趣味ってことで、多目に見てもらえたら

助かるんですけどね。。


ランキングへの
お帰りはこちら↓

コメントを投稿