★★★ふぃあのつぶやきブログ★★★

スキンケア・コスメのモニター活動と、トレンドニュースのブログ
不定期更新ですが、よろしくお願いします(*´▽`*)

coyori(コヨリ)美容液オイル

2016-09-15 11:54:03 | 日記


モニターとして使用させていただきました。

2層式になっていて、振ってから使うタイプの美容液オイルです。

一応、目安は500円玉大とありましたが、乾燥が気になるので、少し多めに使ってみました。ただ、オイル自体がボトルの口から出しづらかったように感じました。

オイルだけど、さらっとした使い心地で、肌なじみもよく気持ちいいです。

香りもオイル独特のニオイではなく、ほんのり優しい香りで癒されました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿