★★★ふぃあのつぶやきブログ★★★

スキンケア・コスメのモニター活動と、トレンドニュースのブログ
不定期更新ですが、よろしくお願いします(*´▽`*)

夜景評論家・丸々もとおプロデュース 『光のチューリップガーデン inハウステンボス』開幕!

2020-02-17 09:33:11 | 日記


夜景評論家・丸々もとおプロデュース 『光のチューリップガーデン inハウステンボス』開幕!


一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー(代表理事:丸々もとお)では、ハウステンボス(長崎県佐世保市)の「100万本の大チューリップ祭」において、『光のチューリップガーデン』をプロデュースしました。今年で6年目となる人気演出は、光の美しさだけではなく、チューリップが抱く愛情の深さを来場者に感じていただきます。

ハウステンボスの初春を彩る国内最多700品種が咲き誇る「100万本のチューリップ祭」の開催期間は2020年2月8日(木)~4月12日(日)。夜が訪れると「フラワーロード」一帯が艶やかな光の世界に彩られます。

「永遠の愛情」「愛の告白」「思いやり」「まじめな愛」「博愛」「美しい瞳」等の花言葉を持つチューリップですが、オランダには起源として、心温まる話が伝わります。本企画は、真実のチューリップ誕生秘話をベースに、有機EL照明を用いた世界初の「光るチューリップ」約5000本を使用し、“光と音のショー”として展開するものです。

次世代の灯りで創りだされる世界初“光の絵本”の世界。スマートフォンでで撮影するとフォトジェニックなチューリップ世界が広がります。好評開催中のイルミネーション「光の王国」をさらにパワーアップする人気演出です。


詳しくはこちらをクリック👇
DreamNews
今日のイチオシDreamNews

夜景評論家・丸々もとおプロデュース 『光のチューリップガーデン inハウステンボス』開幕! 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー

興味のある方はぜひチェックしてみてください(*´▽`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿