★★★ふぃあのつぶやきブログ★★★

スキンケア・コスメのモニター活動と、トレンドニュースのブログ
不定期更新ですが、よろしくお願いします(*´▽`*)

サビーナ モイスチャースキンクエール

2018-01-16 16:00:10 | 日記


サビーナ モイスチャースキンクエール


角質層中のNMF(天然保湿因子)に着目し、NMF組成をモデルにした複合アミノ酸成分を配合。
さらに皮脂へのなじみがいい天然オイルスクワランオイルとマカデミアオイルを高配合。
潤い満ちた肌へと導きます。肌にハリを与える低分子細胞たん白誘導体や、美白力に優れた甘草フラボノイドも配合しました。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------


モニターとして使用させていただきました。

これひとつでスキンケアが完了してしまう万能アイテム!
とろみのある白いジェル上のオールインワンです。

保湿力に長けているのが特徴で、塗った直後は少しべたつきが気になりますが
すぐにお肌に入っていき、乾燥に負けないベールを作ってくれるような質感。
わたしは、寝る前の夜スキンケアとして使用しました。

朝、目覚めたときの肌質がぜんぜん違うことにオドロキ!
いつもなら乾燥でパリパリしながらも余分な皮脂でベタベタしていたのに
こちらを使用してからは、一晩中しっとりしてました!

スパチュラ付きで清潔に使用できますし、フタ内部に収納できるので
衛生的に使用することができます。


乾燥でお悩みの方に、ぜひおすすめです(*´▽`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿