★★★ふぃあのつぶやきブログ★★★

スキンケア・コスメのモニター活動と、トレンドニュースのブログ
不定期更新ですが、よろしくお願いします(*´▽`*)

太陽は友達。 【リペアUVクリーム】

2013-07-17 15:42:45 | 日記


リソウファンページファンサイト参加中


リベアUVクリームを使ってみました。

化粧下地とUVクリーム、どちらを先に塗るべきか迷い、下地から塗りました。

下地の上から塗ったせいか、(相性かな?)UVクリームを塗ったら、ほんの少しだけ、ポロポロとダマになりました(´・ω・`)

天然成分100%なので、独特のかおりとかするのかな・・と思いきや、なかなか良い香りでした(*´▽`*)

あとは、いつもどおり、メイクをして、1日過ごしました。

いつもは、皮脂カットの下地を使っていても、必ず1回はあぶらとり紙使わないといけないのに、

気がつけば、この日は、1回も使わなくて済みました!!

これは、嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ♪


気になる方は、お試しあれ↓

★リペアUVクリーム販売サイト★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿