★★★ふぃあのつぶやきブログ★★★

スキンケア・コスメのモニター活動と、トレンドニュースのブログ
不定期更新ですが、よろしくお願いします(*´▽`*)

スウェットテクノロジーローション

2016-02-08 14:57:01 | 日記



スウェットテクノロジーローション


購入口コミモニターで使用させていただきました。

驚いたのは、サラサラ感。
まるでお水みたいな肌触りでびっくりしました。

その分、あまり潤わないんじゃ?と思いましたが、
お肌につけたら、またまたびっくり!
抵抗なく、すーっと沁み込んでいく感じがしました。

べたべたするのが嫌いな私にとっては、
最高の使い心地でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿