★★★ふぃあのつぶやきブログ★★★

スキンケア・コスメのモニター活動と、トレンドニュースのブログ
不定期更新ですが、よろしくお願いします(*´▽`*)

「アクアレーベル バランスケア ローション/スペシャルジェルクリーム」を試してみました

2022-10-12 10:20:17 | 日記
①アクアレーベル バランスケア ローション M(医薬部外品)
シミ予防・乾燥・ハリまるごとケアする薬用保湿化粧水、シミ予防*、乾燥、ハリ、保湿・肌荒れケアする高機能化粧水。
やさしい感触でうるおいを与えながら肌荒れ防止有効成分のグリチルリチン酸ジカリウムを配合し、肌荒れをケア。
増える悩みをまるごとケアしてうるおいに満ちたクリアで弾む肌へ。
角層までぐんぐん浸透する薬用保湿化粧水。アルコールフリー・無香料・無着色。
*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

②アクアレーベル スペシャルジェルクリームN (モイスト)
まるでエステな高保湿ケア オールインワン❤️❤️
たっぷりのうるおいを浴びたように、角層深くまで満たし、べたつかないのにしっとりさが長く続く。
最高濃度コラーゲンGL*(アクアレーベル オールインワン内)配合でうるおいに満ちた、ぷるんと弾む肌へ導きます。
1品5機能で、まるでエステに通ったような満足感が得られる、高保湿ケアオールインワンジェルクリーム。

これからの季節だんだんと深刻になる乾燥と、年々減少していく顔全体のハリに対策を講じてみたく
こちら2点、試してみました(*´▽`*) 「アクアレーベルのキャンペーンに参加しています」

まず①のアクアレーベル バランスケア ローション M(医薬部外品)ですが、
さっぱりとした使い心地でしっかりとお肌の奥へ染み込んでいく使用感。
洗顔後、つっぱりぎみな私の肌ですが、しっかりと潤いを感じることができました。

そしてその後、②のアクアレーベル スペシャルジェルクリームN (モイスト)を使ってみました。
ちょうどいい弾力のジェルで伸びが良くしっかりと顔全体を覆ってくれます。
塗った後もべたつかず、すぐにメイクができるところも朝の忙しい時間にとっては魅力的!

どちらもほんのりと華やかな香りでお手入れタイムがリラックスタイムになりました。

お肌悩みの改善に、使い続けていきたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アクアレーベル バランスケア ローション(医薬部外品)公式ホームページはこちら
URL:https://www.shiseido.co.jp/aqua/stepcare/balance/
アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(モイスト)公式ホームページはこちら
URL:https://www.shiseido.co.jp/aqua/allinone/gelcream/

アクアレーベル バランスケア ローション(医薬部外品)公式ホームページはこちら
アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(モイスト)公式ホームページはこちら







最新の画像もっと見る

コメントを投稿