★★★ふぃあのつぶやきブログ★★★

スキンケア・コスメのモニター活動と、トレンドニュースのブログ
不定期更新ですが、よろしくお願いします(*´▽`*)

まだまだ潤い欲しい季節!シンリーボーテディープモイストセラムローション

2017-04-04 13:54:11 | 日記


まだまだ潤い欲しい季節!シンリーボーテディープモイストセラムローション


『シンリーボーテディープモイストセラムローション』は角質層に保湿成分を届ける道を作る化粧水と、
保湿成分たっぷりの美容液が1つになった美容液化粧水です。
年齢を重ねたお肌には、きちんと保湿成分がお肌の角質層に届くための土台作りが必要です。
そこに保湿効果の高い成分を効率よく届ける。そんな効果を叶える、高機能ローションです。


とろみがあるからうるおいが肌にとどまる、浸透する!しかもベタベタしない!


ディープモイストセラムローションの保湿力の秘密は、とろみのあるテクスチャー。
水分を肌に行きわたらせて、さらにその水分を長時間キープするにはサラサラの化粧水では流れてしまいます。

そこでディープモイストセラムローションは、角質層に保湿成分を届ける道を作る化粧水と、
保湿成分たっぷりの美容液をひとつにしました。

オールインワンのジェルを使っているけど水分不足で、
乾燥対策には少し物足りないなあと感じたことはありませんか?

その点、シンリーボーテディープモイストセラムローションなら化粧水と美容液の”いいとこどり”!
とろみのある「美容液化粧水」がしっかり肌にとどまって、潤いを長時間キープ。
ふっくらと毛穴レスでキメの整った陶器肌を保ちます。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------

モニターとして使用させていただきました。
とろみのある透明なローション。
肌なじみがよく、つけ心地もよかったです。
化粧水と美容液がひとつになった多機能ローションなので、
洗顔後はコレ1本でお手入れ完了。ランチン(*´▽`*)

みずみずしく潤いを保ちながら一晩・・・
起きてみたら、びっくりするほどのしっとり感!
いつもは頬がカサカサするし、寝アトもびっしりなのに
すごくモチモチした肌触りで、アトもついてなかったです!

べたつかずにきちんと保湿してくれる
ありがたいアイテムですね(*´ω`*)♫


高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト

シンリーボーテディープモイストセラムローション


最新の画像もっと見る

コメントを投稿