★★★ふぃあのつぶやきブログ★★★

スキンケア・コスメのモニター活動と、トレンドニュースのブログ
不定期更新ですが、よろしくお願いします(*´▽`*)

★うるおいベースでナチュラル美肌★The cure CCクリーム SPF50 PA++ 30ml

2013-10-21 14:22:13 | 日記




 ↑使ってみました↑

BBクリームならぬCCクリームとは何ぞや???
と、興味がわいたので、試してみました。

使い心地が柔らかい感じで、肌に塗りやすかったです。
2度塗りしましたが、厚塗り感も出ず、自然な仕上がりで、グッドヾ(*´∀`*)ノ

ポツポツ毛穴が気になる私の肌ですが、まあ、完璧とは言えませんが
そこそこカバーしてくれました。

ただ、夕方になると、テカリ出してきたので、化粧直しをしましたが、
これは仕方がないのかな・・・?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿