★★★ふぃあのつぶやきブログ★★★

スキンケア・コスメのモニター活動と、トレンドニュースのブログ
不定期更新ですが、よろしくお願いします(*´▽`*)

【ゼミド】夏こそボディケア。限定品!ローズ香る、ボディクリーム

2016-06-15 10:23:57 | 日記

【ゼミド】夏こそボディケア。限定品!ローズ香る、ボディクリーム


太陽の日差しに輝く、透き通った潤い肌とローズの華やかな香り。夏のボディケアはこれで決まり!

【限定品】GemiD ボディクリーム 150g【ローズオットー×サンダルウッド】


日中は25℃を越す暑さ、洋服もだいぶ夏らしくなってきましたね。
ボディの紫外線対策、汗対策、見える肌対策・・・とボディケアも気にかけたい季節です。

汗でべたつくと、なんだか潤っている感覚をもちますが要注意!お肌の中はカラカラのインナードライ。
肌が乾燥すると、ツヤやハリ・透明感がなく、ボディの肌にも年齢を感じやすくなります。
また紫外線に対する抵抗力も落ちてきます。

さらにこの”汗”も気になります。汗の臭いをごまかそうと香りを使う方も多いのでは?
ゼミドのボディクリームは天然香料のみ。自然にある香りだからこそ、汗と混ざっても嫌な匂いにはなりません。女性らしい優しいローズの香りが、暑さに疲れた気分を一掃してくれます。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

モニターとしていただきました。

まず、ボディクリームというよりボディバターに近い感触ですね。
伸びはあまりよくなかったです。
でも、マッサージして馴染ませていくうちに肌がとろんとしてきて気持ちいいです。
香りは、あまりローズの香りはしません。サンダルウッドの香りのほうがやや強いかな。
個人的にはもっとローズの香りが強いほうが好みです。
仕上がりは、塗った直後しばらくはペタペタ感が残りますが、時間がたつにつれサラサラになります。
保湿効果はけっこう長持ちしました。
夜、お風呂上りに塗って、翌日の夜までしっとりしていた気がします。

結果として、ローズの香りがもっと強くなれば継続使用したくなる商品ですね♡




ゼミドファンサイトファンサイト参加中


ゼミド


ゼミド ボディクリーム150g【ローズオットー×サンダルウッド



最新の画像もっと見る

コメントを投稿