★★★ふぃあのつぶやきブログ★★★

スキンケア・コスメのモニター活動と、トレンドニュースのブログ
不定期更新ですが、よろしくお願いします(*´▽`*)

Qoo10で秋を先取り!「リップ」ランキングからトレンドを調査!

2018-08-10 13:44:43 | 日記

Qoo10で秋を先取り!「リップ」ランキングからトレンドを調査!
2018年秋は、マットな質感と落ち着いたシックカラーがトレンド
~パーソナルカラーメイクを楽しめるブルーリップもおすすめ!~

インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」を運営するイーベイジャパン合同会社(本社:東京都港区、代表取締役:ヘンリーチュン)は、Qoo10で実際に売れている「リップ」の販売ランキング※1をもとに、この秋のトレンドを先取りできるリップを発表いたします。

.


秋はマットな質感で、大人リップをゲット!
 Qoo10では、秋のトレンドとなるリップについて、販売ランキングをもとに調査を行ったところ、1位には、海外で人気の高い「EGLIPS ライブリーリップマット」がランクインしました。普段使いしやすいヌ―ディ―ピ―チから秋らしいレッドまで大人っぽいカラ―展開となっています。2位、3位には、リップの定番「MAC マットリップスティック」、「PERIPERA インクエアリーベルベット」がランクインしました。
 今年も引き続き「マット」な質感のアイテムがランキングの上位を占める結果となりました。更に、昨年は色鮮やかな赤のリップが人気でしたが、今年は大人っぽいピンク系の、落ち着いた「シックカラ―」がトレンドとなりそうです!



DreamNews
今日のイチオシDreamNews

Qoo10で秋を先取り!「リップ」ランキングからトレンドを調査! 2018年秋は、マットな質感と落ち着いたシックカラーがトレンド ~パーソナルカラーメイクを楽しめるブルーリップもおすすめ!~ イーベイジャパン合同会社




最新の画像もっと見る

コメントを投稿