★★★ふぃあのつぶやきブログ★★★

スキンケア・コスメのモニター活動と、トレンドニュースのブログ
不定期更新ですが、よろしくお願いします(*´▽`*)

【 スーパー ミネラル コンシーラー ロングキープ 】

2016-02-01 12:05:03 | 日記



モニターで使用させていただきました。

ふだんはスティックタイプのコンシーラーを使用しています。
こちらのような筆タイプは初めて使用しました。

まず、本体の先端部分をカチカチ回して、筆にコンシーラーを出します。
気になる部分に(私は目の下のクマ)筆でコンシーラーをのせていくのですが、
筆タイプなので指を使わずにいけるかな?と期待していたのですが、
やはり、筆のみでうまくなじませることができず、結局指で伸ばしました。

普段のスティックコンシーラーよりはやわらかい使い心地なので、
肌への負担は軽減される感じはしますが、カバー力はその分低いかな?と。

先日、法令線や笑いシワなどの気になるシワにもコンシーラーがよいと
知ったばかりなので、試してみたところ、こちらはいい感じでした。
馴染みやすいし、よれにくいし、自然とぼかせます。

クマのような濃いものよりも、シワのような浅いものを隠したいときに使いたいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿