★★★ふぃあのつぶやきブログ★★★

スキンケア・コスメのモニター活動と、トレンドニュースのブログ
不定期更新ですが、よろしくお願いします(*´▽`*)

TSUBAKI△プレミアムEXを試してみました♬

2022-09-26 09:22:58 | 日記
「ダメージケアに悩み続けた77%が使い続けたい」と答えた新次元のダメージケアシャンプー。
毛髪の断面形状から補修してくれる「イオン補修成分*」を配合で毛髪一本一本を立体的に補修することで
「艶あふれるオーラ髪」へ導く。
TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア<シャンプー>とTSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア コンディショナー<ヘアトリートメント>

年齢とともに進行していくパサツキと毎日のドライヤーの熱による髪のダメージが気になる日々...
TSUBAKIの商品説明に惹かれて試してみました。(TSUBAKI様に提供いただきました)

まず、高級感あふれるパッケージデザインと優雅な香りに幸せなバスタイムを演出できました。
シャンプーの泡立ち・泡切れが良くて余分な刺激を与えることなく洗えます。
コンディショナーの伸びも良くて髪全体をしっかりとまとめ上げてくれるように感じました。

ドライヤーで乾かしているときも仕上げに櫛を通すときも髪がきしまずパサツキも落ち着き、ツヤ髪に近づいた気がします♡

最も良いと感じた点は、一度使っただけでもしっかりと実感できたダメージ補修力とツヤ感UP効果です。
毎日のヘアケアに取り入れて、艶あふれるオーラ髪を目指したいと思います♬

プレミアムEX 公式ホームページはこちら




最新の画像もっと見る

コメントを投稿