天然石工房 【マリンスター】

趣味から始めた、彫金、アクセサリー工房です。デパート出展を中心に活動しております。      

ららぽーとレポート

2009-01-16 23:24:32 | 工房ご案内

一昨日、本日とららぽーとのユニアートさんに

体験講習で通っています。

普段は自宅ショップにいますので

刺激があって良い体験です。

中でもランチはとても楽しみです。

最近は食べるために行ってるような

気がしています

今日はヘルシーな豆腐料理を食べました。

デザートまで付いてご飯もおかわりできますとのこと。

おいしかったですよ。ららぽーとF3の

【豆々】と言うお店です。

行き始めの頃ご一緒した【消しゴムハンコ】

作家さんと久々ご一緒でした。

細かな作業をすいすいこなしています。

私もバスソルトの香りを

色々作りました。お店に並べますので

香りを楽しみにいらしてくださいね。

その時の気分で香りの趣向が

違ってくるのは面白いことですね。

明日からはデパート出展を目指し

アクセサリー作りに励みます

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランド君ママ)
2009-01-17 00:57:10
ランチが楽しみになる・・・って
ワタシもよ~く分かります(笑)
お教室の時に、さとなおちゃんとのランチタイムも
楽しみの1つですし♪
返信する
Unknown (マリンスター)
2009-01-17 08:57:27
具合は大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。
ランチは講習時間まで
戻らなくてはいけないので
お店をゆっくり選んでいる間もなくて
パンフレットで事前チェックです。
おいしいものを食べると元気が出ますね
いろんな方達との出会いも楽しみの一つです
返信する

コメントを投稿