天然石工房 【マリンスター】

趣味から始めた、彫金、アクセサリー工房です。デパート出展を中心に活動しております。      

阪急都築出展終了いたしました

2010-07-14 00:03:43 | 工房ご案内

阪急都築店の1週間の出展も無事本日終了いたしました。

沢山のお客様にご覧いただきまたお買い上げいただき

本当にありがとうございました。

職員の皆様にも助けていただき楽しく過ごさせていただきました。

大変お世話になりました。

今回も沢山のご縁がありました。

ルベライトの石 をお捜しの方がいらして、

ちょうど彫金でピンブローチで作ったのがありまして

お客様の目の前にありますよと言いましたら

とてもビックリされて

随分お探しになっていたようですが、それをペンダントトップに加工いたしました。

これも何かのご縁なんでしょうね。

また今回初めて出展の阪急都築で初めて阪急都築に来ました。

とおっしゃるお客様がパールにルビーをはさんで仕上げた作品を

お買い求めいただきました。

これも偶然な出会いでした。

また6月に東急本店に出展の時お買い上げいただきましたお客様が

都築にお住まいで初日と最終日と2度もいらしてくださり

お買い上げいただきました。

作品をとても気に入ってくださいました。

本当に嬉しい限りです。

次回は8月19日~25日に出展いたします。

注文もいただき次回を楽しみにしています。

出展が近いため今月の工房は休業いたします。

明日からは家の掃除と洗濯です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿