天然石工房 【マリンスター】

趣味から始めた、彫金、アクセサリー工房です。デパート出展を中心に活動しております。      

そごう川口店初日

2010-04-27 22:42:56 | 工房ご案内

本日から始まりました母の日フェアー。

当日搬入なので5時に起きて7時30分に催事場に着きました。

京浜東北線で各駅停車で1時間30分の道のりです。

新橋で車内放送があり上野で人身事故とのこと。

焦りましたが

少しの遅れで動きましたので良かったです。

やはり当日の搬入は何が起こるか分かりませんね。

午前中から雨が降り出し肌寒くなりました。

ユニクロが出来たとに事で集客数が増えたようですが

1階仁尾催事には目もくれずエスカレーターに乗り

ユニクロへと向かう列。

何か滑稽な感じです。

ともあれ作品を見てくださり、お買い求めいただいたりで

目標には達しませんでしたが、長い1日でした。

後6日間です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿