天然石工房 【マリンスター】

趣味から始めた、彫金、アクセサリー工房です。デパート出展を中心に活動しております。      

川口そごう4日目終了

2011-12-09 22:18:44 | 工房ご案内

イヤー。

すごい寒さになりました。

そんな中川口そごう1階の催事は

寒風吹きすさぶ中で4日目を終了いたしました。

入り口が開く度に冷たい風が流れ込んできて

ネックレスもゆらゆら揺れます。

作家達は皆ヒートテックに身を包み

マフラーやショールで身を包み

風邪をひかないようにと防御しながらの

催事です。

他では類を見ない状態です。

売り上げも厳しいものです。

今日は少し良い出会いがあり

ちょっとホッとしています。

そしてお思いがけない方と会いました。

9月に蒲田グランディオの催事の時

お会いしたビーズ作家さんが

同じ1階のアクセサリー売り場で催事中でした。

世間は狭いものですね。

きっとご縁があったのですね。

明日も温かくして出かけたいと思います。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿