天然石工房 【マリンスター】

趣味から始めた、彫金、アクセサリー工房です。デパート出展を中心に活動しております。      

千葉そごう4日目終了しました

2012-02-17 23:59:18 | 工房ご案内

また寒さが振り返しておりますが
頑張って千葉まで通っています。

出展も後3日です。

今回も良い出会いがありました。

初日にご来店頂き
とても石の知識がおありの方でした。

楽しくお話させて頂きました。

その方が嬉しいことに本日ご来店下さいました。

そしてボルダーオパールのリングをお買い上げ頂きました。

本当にありがとうございました。

この様な出会いはとても励みになります。

これからも皆様に愛される作品を作りたいと心から思いました。

最終日2月20日まで頑張ります。

良い出会いがありますように。

皆様のお越しをお待ちしてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿