天然石工房 【マリンスター】

趣味から始めた、彫金、アクセサリー工房です。デパート出展を中心に活動しております。      

ウインターマーケット開催中

2007-12-08 19:59:05 | 工房ご案内

ウインターマーケット開催中です

12月6日~12月9日までただ今開催中、本日3日目です。

JR石川町駅南口より2分

ハチミツやさんの2F

ボックスギャラリー リバーストーンで5人の作家さんのイベントです 

 

どれも素敵な手作り作品が並んでいます。

お値段もエッ!こんなお値段で買えるの!! と、

びっくり価格です。

 是非いらしてくださいね。

今回は雑誌にも紹介されました。

 

明日が最終日です。

私、マリンスターも参加しています!

作品をご紹介いたします

 

今回はパールを中心に個性的なオリジナル作品を作りました

 

 

 

ゴージャスなチョーカー(サファイヤ。ルビー。エメラルド。ブルートパーズ)

左    2連パールネックレスに取り外し可能なトップ

(トルマリンとアイオライトを銀線でモチーフしました)をつけました。

改まった時とカジュアルな時と2通りお使いできます。

 パールにブラックスピネルミステリアストパーズをつけてみました。

イヤリングは銀線でモチーフを作りました

 天然石を銀線でモチーフしてペンダント・チャームにしてみました

   彫金リングです

 ゴージャスなパールネックレスと取り外し可能なトップ付きです

クリスマス前にマリンスターのショップも完成いたします。

10日から工事に入ります。

完成いたしましたらご案内いたします

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿