天然石工房 【マリンスター】

趣味から始めた、彫金、アクセサリー工房です。デパート出展を中心に活動しております。      

今日から大宮そごうです

2018-06-13 20:42:28 | アロマの世界
川口そごうから今度は大宮そごうに来てます。
6/13-6/19まで
2階エスカレーター横で二人催事です。
知り合いの人だったので気持ちよくお仕事出来ます。初めての場所なので心強いです。

催事場ではジュエリーバーゲンを開催していて
ここでまたお仲間の方が出展してました。

写真は明日アップしますね。

今日は新作のラリマーのヘッドが売れました。
出来立てでしたので値段もつけてないのをお客様が見つけて気に入ってくださいました。

明日も良い出会いがありますように。

天然石工房マリンスター
平野恵子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿