天然石工房 【マリンスター】

趣味から始めた、彫金、アクセサリー工房です。デパート出展を中心に活動しております。      

千葉そごう倉出展終了しました

2012-03-19 23:50:23 | 工房ご案内

出展風景と最新作品です

ラブラドライト彫金ペンダント バチカンにピンクスピネルを付け

ゴージャスです

ラブラドライト 彫金ペンダント


血赤珊瑚と南洋白蝶パールリング



1週間の催事が無事終わりました。

お越しいただきました方々本当にありがとうございました。

次回は6月5日から11日入ります

明日は蒲田グランディの搬入です。

こちらにも是非お越しくださいませ

 

         

3月21日~27日

蒲田グランディオ  西館5階 イベントスペース

             エスカレーター横

    

4月24日~30日

西武東戸塚店

連絡通路にて

母の日フェアを予定しております


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-20 21:12:44
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
返信する

コメントを投稿