天然石工房 【マリンスター】

趣味から始めた、彫金、アクセサリー工房です。デパート出展を中心に活動しております。      

ららぽーと初講習

2009-01-05 22:54:16 | アロマの世界

今日はららぽーと横浜での

ユニアート体験講習初仕事でした。

冬休み中ですので

たくさんの子供さんが参加されました。

バスフィズを作りましたが

型に入れたバスフィズを

小さな指で押しているのが

とても可愛らしくみなさん

一生懸命頑張りました。

皆さん興味津々でどのお子さんも

目がキラキラ輝いていました。

本当にお疲れさまでした

 

すごく楽しみにしていて

今日来るのを夢に見ていたの

と言う女の子には私も

思わず嬉しくなって

ありがとと言ってしまいました。

普段のアロマ講習は大人の女性が

対象ですが

子供さんの講習は初めてでした。

純真な心を持った子供さん達とふれあい

とても新鮮な1日でした。

マリンスターのお店は

明日から初営業します。

これからも作品作り頑張ります。

ご来店お待ちしております

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿