りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

06.12.16(土)舎外

2006-12-16 08:37:10 | 舎外
今日の舎外は、まあまあかな~(^_^)

全国品評会まで残り!今日1日となりました~(^0^)/
りゅうきんがチャンピオン♀1羽
スタンダード♀3羽
パパリンさんがチャンピオン♂1羽
梨園さんが長距離♂1羽
合計6羽を持って!!
明日 上野の日本鳩レース協会に行ってきま~す(^0^)/

ジュンネエ~応援ありがとうございます(^0^)/

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
品評会 (TOM)
2006-12-16 12:44:25
りゅうきんさん
品評会楽しんで来てください。
昨年西地区の鳥上位入賞しているので期待しています。
西地区の品評会のレベルは相当高いと思います。
返信する
お土産 (ミストラル)
2006-12-16 13:08:41
秋レースのお土産
鳩痘と片目風邪 以外としつこいな~
返信する
 (中古車市場)
2006-12-16 14:43:19
明日はがんばってきてください!!もう日付けが17日になってます?酒酔い書き込みですか、キップ切られますよ、今日は混ざってよく飛んでました(200羽くらい)、でも鷹に追われたらしく成鳩と何羽か帰ってません。逃げ込んでたらよろしくお願いします!!
返信する
鳩痘 (りゅうきん)
2006-12-16 17:36:30
ミストラルさん

りゅうきんの所も鳩痘が出てます……f^_^;
返信する
ありがとうございました (山鳩2号)
2006-12-17 01:31:25
本日は、私の鳩舎作りに来て下さいまして、ありがとうございました。明日の全国品評会で良い成績がとれます様にお祈りしております。
返信する
山鳩2号さん (りゅうきん)
2006-12-17 01:42:39
こちらこそ食事までご馳走になってありがとうございました(^_^)

奥様にもよろしくお伝えくださいm(__)m



山鳩さん・ゲンちゃんお疲れ様でした。
返信する
品評会 (りゅうきん)
2006-12-17 01:44:42
TOMさん・中古車市場さん応援ありがとうございます(^0^)/

明日は、楽しんで来ま~す(^0^)/
返信する
品評会、頑張って! (山鳩)
2006-12-17 03:34:22
 今日は遠い所、ありがとうございました。
色々な事が有った大変な日でしたが、皆で笑って又、来週と言えて本当に良かった!

 明日の品評会、頑張ってま。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。