りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

06.12.17(日)舎外

2006-12-17 08:22:18 | 舎外
今日の舎外は、雲空の中
7時20分に出舎~(^0^)/

今日は、いよいよ全国品評会ですo(^-^)o

ワックスは、バッチリ(^0^)/
でも肉がもうちょいかな~???

翔さん・パパリンさん・梨園さん・りゅうきんの4人で10時に出発します(^0^)/

結果は、夕方に書き込みま~す(^0^)/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全国品評会 (バルセロナ)
2006-12-17 08:54:34
隆ちゃん いよいよですね総合1席めざし気合を入れて頑張ってください ヨウさんによろしく伝えてください
返信する
有り難うございました。 (浅間山)
2006-12-17 19:54:58
こんばんはぁ~!!
今日は全国品評会でお世話になりました。
来年以降につながる有意義な1日でした。

来年の目標はクラス5席以内です。
再来年はクラス1席~~!

レースも面白いけど品評会もハマリそう?

ありがとうございました。
返信する
品評会の結果報告 (りゅうきん)
2006-12-17 22:39:04
大変遅くなりました~f^_^;



第60回レース鳩全国品評会



りゅうきんの結果発表(^0^)/



チャンピオンクラス ♀ 7席

スタンダードクラス ♀ 2席・8席・9席でした~(^0^)/
返信する
多数の入席、おめでとうです (山鳩)
2006-12-17 22:54:38
 凄い、ジャン! 
品評会モデルとなるような鳩を作出、出品できるのは 鳩の細部にわたって鳩を知り尽くした、りゅうきんさんのセンスです。

 素晴らしい!
返信する
今日1日 (りゅうきん)
2006-12-17 22:57:52
俊鳩さんは、1日お疲れ様でした~&ありがとうございました(^_^)



浅間山さんもお疲れ様でした~&ありがとうございました(^_^)

これからもよろしくお願いします(^0^)/



翔さん車の運転本当にありがとうございました…m(__)m



パパリンさん・梨園さんお疲れさまでした~(^0^)/
返信する
おめでとうございます (山鳩2号)
2006-12-18 05:56:20
りゅうきんさん、出展鳩全4羽の入席おめでとうございます。先日頂戴しました枡形の止まり木は2つとも選手鳩舎右側面に使わせて戴きました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。