りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

ありがとう…(^0^)/

2010-07-04 18:18:56 | 携帯~投稿
☆~第4回遊翔会~☆

沢山の差し入れを頂きました~(^0^)/


加トちゃんさん ビール1ケース

デフクワさん ビール1ケース

ホタテマンさん ホタテ&焼酎4本

スバルさん 焼酎12本

T-duifさん ケーキ&焼酎
横田さん 日本酒

兄ヤンさん 日本酒

鯉沼さん ワイン

ありがとうございました……m(__)m

そして参加者全員から笑顔を頂きました~o(^-^)o

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (山鳩2号)
2010-07-04 18:58:54
沢山の差し入れを下さった多くの方に感謝申し上げます。
参加された皆様 本当にありがとうございました。
秋は100K優勝目指して頑張ります。
返信する
感謝してます。 (ゲン)
2010-07-04 19:51:41
差し入れをして下さった皆様 有難う御座いました そして参加の皆様有難う御座いました 終始笑顔と笑いの楽しい会を有難う御座いました そして会場を提供していただいたりゅう兄有難う御座いました
返信する
楽しかったです (俊鳩)
2010-07-05 12:46:09
第4回遊翔会、懇親会参加の皆様お世話になりました
会場提供してくれたりゅうきんさんに感謝します。
そしてたくさんの差し入れをして下さった皆様 有難う御座いました。
返信する
遊翔会 (ジュンネェ)
2010-07-05 21:52:29
差し入れを頂きました、皆様ご馳走様でしたm(__)m

ご参加の皆さんお疲れ様でした(^O^)/

場所を提供して頂きましたりゅうきんさんありがとうございましたm(__)m

楽しい一日になりました。
また、お会いできるのを楽しみにしておりますf^_^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。