りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい!! (mon'star)
2010-07-05 19:02:47
土曜日は楽しい一日を満喫し過ぎてお疲れでしょうか?

りゅうきんさん曜日だけが日曜日のままですよ!!

返信する
Unknown (めだか)
2010-07-05 21:39:00
いいですね、私も早く地元の仲間に入れてもらいたいですね。委託の期限に作出が間に合わずに自宅で飼うことにしました。
返信する
私も (クールなクー)
2010-07-06 05:46:05
土曜日は楽しい一日ありがとうございました。
私も日曜日は二日酔いで起きられず鳩舎行けませんでしたが、相棒がしっかり舎外しておまけに写真までしてくれました。

私が居なくとも順調のようです
返信する
しばらく (中古車市場)
2010-07-06 10:40:48
ど~も~楽しい会で時間の過ぎるのも早かったですね!私は10Hでギブアップその後のカラオケはもう力が残ってませんでした翌日は会社で良く眠れました~皆さんいろいろな情報&秘策ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。