りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しつけ! (やまめのこ)
2012-08-27 10:11:04
まいどー!

家のはとさんたちも飛びません。
毎年のことですが、それでも20分ぐらいは飛んでました

今年は5分から10分でおしまい!。今朝は巣立ち直後
40日くらいの雛が煽っていました。

普通はこの位の日齢は飛びたがる?。其のタイミングで
長時間飛ぶようにしつければ二時間も可能。

数年前にリュウキンさんも二ヶ月舎外を出来なっくて
翌春地区チャンピオンに成った様に。この時期の飛びは
将来にはかんけいない?。

飛ばさないのと飛ばないのとは違う?

考えてしまう。。。今日この頃です。  へばー

様はハンドラーの責任ですね。  反省×10
返信する
しつけ2 (りゅうきん)
2012-08-27 11:26:15
☆~やまめのこさん~☆

今年の1番仔達は、飛びすぎて困ってたのに

最近は、本当に飛ばなくて悩んでます

でもこのまま

自分の鳩達を信じて飛ぶようになるのをまちます。

やまめのこさんと一緒にカツ丼食べれば飛ぶようになるかな~
返信する
ヤベェー バレちゃったぜ!  (8639)
2012-08-27 15:11:42
「毎朝出舎と同時に遠征に行っている様に見せかけていたけど、俺たちが高圧線の鉄塔のテッペンで休んでいるのがミッかっちゃたぜ! ヤベェーよ  ドーする?」 オヤジが「帰ってきたら首をひねって焼き鳥ダー」っ怒ってたぜ。 「お前がここで休もうって言ったんだから お前が詫びを入れてこいよ」 「そんなー お前だって一緒だたんだから 連帯責任だぜ」 「飛ばないんだったらアイツらは猛訓練しかナイッ!」って超怒っていたからそろそろ例の訓練が始まるぜよ。 覚悟しとこうぜよ。 トホホッーーー} 飛ばない悩みここにも有りです。
返信する
高圧線 (りゅうきん)
2012-08-27 16:41:00
☆~8639さん~☆

高圧線の鉄塔ですか~(^_^;)

りゅうきん鳩舎も1990年に全鳩止まってた事がありました~(^_^;)

8639さん 息抜きに遊びに来て下さい(^_^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。