りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

12.8.29(水)訓練…6

2012-08-29 08:24:46 | 携帯~投稿
おはようございます~(^_^)/



☆~訓練6回目 千代田石岡80K~☆


全然眠れず


2時45分に出発~(^_^)/


今日は、訓練に良い天気だね~o(^o^)o





5時50分に放鳩~(^_^)/


今日の訓練は、親父が見てたら7時に帰還したみたいです o(^o^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い! (サラリーマン)
2012-08-29 10:29:56
いや~頑張ってますね~(笑)

家も今日 行ってきました。
明日も天気次第ですが同じ所へと思ってます。 ケアはしてますけど飼い主かレーサーかどちらが先にバテルかです。 とりあえずりゅうきんさんレーサーに追いつこう です!
返信する
訓練後記そのⅡ (8639)
2012-08-29 18:39:43
A君「きのうの晩に格好イイ緑色のアンクレットを足に付けてもらって、生まれて初めてのコンテナっうやつに詰められてヨ、お泊り待機の後に出発さ。 コンテナの中でオイラの妹に会ったぜ。すっかり女らしくなってヨ、腰のあたりの張り具合がたまらなかったぜ。巣皿の中で一緒にオヤジとおフクロに餌をねだったもんさ。朝晩優しいお兄さんが餌をくれたっけナ〜。お兄さんはヨ・・・シーッ 内緒だよ・・・少しだけメ◎ボだったナー。デッカイ部屋でよ、次の間付きだってぜ」
B子「アタイはね 兄貴に会ったよ、格好いいイケメンになってた。 ここの主人はね もう十分独り立ちできるっていってるのになかなか父さんや母さんから離してくれなかった。 物静かなおっちゃんだったナ〜  ここも確か3階建てのスゴーい小屋だったワヨッ!」
「そ〜っか〜 里子に来てもらったオメエ達に昔のことを思い出さちまってヨ 済まねーな。」
A君「イイてことよ 今の住み家は狭くて、手作りで、建て付けがあっちこっち悪いけどさ、皆んな落ち着くって言ってるぜ!」 「ありがとヨ。 けさも また全員顔を合わせられてイカった〜! イカったネ〜!」 *長くなってごめんなさい*   
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。