りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

07.10.12(金)舎外

2007-10-12 09:09:00 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

☆~今日の舎外~☆

今日もサボリ組は、20分!

その他の鳩達は、元気に遠征して60分の舎外でした~(^0^)/

パラパラと半分以上が入舎したな~と思って!

そろそろ呼び込もうと思ってたら!また飛びだしちゃった~f^_^;

ちょっと飛んで降りようとした時!鷹が突っ込んできました~w(゜o゜)w

鳩達は、一目散に逃げて行き!

しばらくして帰って来て屋根に降りたら!

今度は、鳩舎の屋根に向かって!また鷹が~w(゜o゜)w
慌てて鳩舎に飛び込んだ鳩もいたけど 

その他は、またどっかに飛んでっちゃった~!!

まだ帰って来ないよ~f^_^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ましたよ~~ (サラリーマン)
2007-10-12 09:50:02
おはようございます!!
 こちらにも先ほど 鷹が来ましたよ。20羽ほどが
外にいたもので、まだ降りずにチンタラ飛んでます。
 
 いつ降りてくるのか?見当がつきませんが、昨夜
飲みすぎてますので飼い主は 今から お昼ねです。
 鷹のランチにならない様、夢の中で注意しておきます!
 
  それでは、おやすみなさい……ZZZZZZZZZ 
返信する
家も・・・ (ジュンネエ)
2007-10-12 10:36:52
鷹が来たようで・・・チンタラ組の1羽が鷹に追いかけられて九死に一生得たようです(笑)
返信する
今日は二度きた~ (HY)
2007-10-12 12:21:41
二度ハヤブサが来ましたよ昨日の訓練参加鳩も今日は全鳩どこかにいきました?今朝は訓練~還ってきました(喜)
返信する
ぶっかけるだけで… (ざーめん)
2007-10-21 19:44:06
ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww

http://kyarib.net/pao/FEOOP/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。